SOLDOUT2 放浪記

SOLD OUT2で全街を弾丸移住旅します![現在:2/18街制覇中]

SOLD OUT2 放浪記 #7エメラルド街にて3(終)

 

コレ以外日間取れる気がしない・・・

f:id:toyoblackx:20190529011131j:plain

最初で最後の日間1位

図鑑(商品研究)の日間1位ありがとう

福引き券10枚ゲッツ!コレでなんかするか・・・

もう日間一桁なんて取れる気がしないから早めに資金カツカツになりながらやっててよかったよ。いい思ひ出です。

釣り楽しいね!でも・・・

この作業項目全部コンプリートしたいけど海だったたり特殊?だったりして、魚しか釣れなかった。

大物シリーズ1.2.3とあるので色々開発して釣れるように楽しもう!

リアルも丁度いい時期だし今年こそヒラメ釣るぞー

Oh NO!

Oh No!!普通の斧さんじゃ林以上行けない!

だから丸太1本ずつしか取れない!

でも、きの枝さんが取れるから林にいって丸太を一本一本集めて盾や機織り作ってたけど限界じゃーと思ってエメラルド街のチャットで相談したらジャジャ~ン!

f:id:toyoblackx:20190529015452j:plain

どぅるどぅる

ドゥルハリケーンくれた人がいた。感謝します。

市場で見たら結構お高い高価だなも!

しかも林の奥でドゥルハリケーンを振り回すとストレス発散になるし素材がっぽりもらえるしで最強!一度どれくらいで作れるのか自分で作ってみよっかなって思ってる。このドゥルハリケーンはと釣具は壊れるまで使いたい。

 

まさかまさか、ジャジャ~ン

f:id:toyoblackx:20190530041839j:plain

便利屋

 晴れて便利屋に!なりました!

なんかもっと作家レベル上げなきゃいけないかと思ってたけど「確率アップ条件だから」初めから当たらない理由は無いなと思った私は見事当てたのだった。これで、また今度こそお引越しと改装の準備をしよう

 

 

エメラルド街楽しかった。物価の幅とか色々なこと知った。街チャットも楽しかった。

次からレベルの地図とかやって行きたいな!え?図鑑?なんだっけそれ()

ブログ更新止まってたのはリアル忙しい事情です。さてお引越ししよう。

 

うまいこと両立させましょうねネットもリアルも

あ、上司から電話が、ちょっと仕事行ってきますね。